古川優香の昔は?出身や実家の兄弟、現在の彼氏や結婚、メイクテクも

古川優香の昔は?出身や実家の兄弟、現在の彼氏や結婚、メイクテクも

3人組YouTuberユニットの「さんこいち」をご存じでしょうか?

2017年3月からYouTubeをはじめ、2020年8月現在ではチャンネル登録者数147万人という大人気ユニットへと成長されています!

そんな「さんこいち」のメンバーの一人、 古川優香 さん。

さんこいちの紅一点として、すばらしい味を出されていますね!

そんな古川優香さんが気になったので、昔についてや出身や実家の兄弟などのプロフィールから、現在の彼氏や結婚、メイクテクニックについてなどを調べてみました!

古川優香さんに興味のある方は、ぜひご覧ください!

目次

古川優香のプロフィール

プロフィール

【名  前】古川 優香(ふるかわゆうか)
【生年月日】1997年1月15日(23歳)
【血 液 型】AB型
【身  長】153cm
【デビュー】2017年(20歳)

WEGO心斎橋店で勤務中にスカウトをされ読者モデルに。
高校卒業後に大阪から東京に移り、モデルマネジメント事務所のレキシントンに所属。
上京から2年後の2017年に Yapp!(やっぴ)、ほりえりく と「さんこいち」を結成。

2020年2月:コスメブランド「RICAFROSH」プロデュース
2020年7月:カラコン「MEiME! by LARME」プロデュース

Wikipediaより

古川優香という名前は本名のようです。

小柄ながらとてもスタイルがよく、ファッションセンスも抜群で男女ともに人気があります!

デビューは2017年ということで、現在までわずか3年弱で素晴らしい活躍をされていますね。

読モやYouTuberとしての活躍はもちろん、コスメやカラコンのプロデュースなどいろいろなことに挑戦されていて、ほんとうに尊敬します!

古川優香は昔から可愛い?整形の真相は?

古川優香さんの昔については、インスタに小さい頃の写真を載せられていました!

この頃から目がパッチリしていて可愛いですね!
きっとこの頃からモテていたのではないでしょうか。

小さいころからダメージジーンズをはいているとは、さすがです!!

そんな古川優香さん、ネットで検索すると「整形」というキーワードが出てきます。

最近はプチ整形をしている人はたくさんいますし、整形しているから悪!ってわけでもないですが、やっぱり気になる人は多いということでしょう。

過去のTwitterでご本人が「奥二重」であることを公言していますが、YouTubeを見ると現在はパッチリ二重であることがわかります。

しかし、目を閉じた時も整形跡はないように見えるため、目は整形していないのではないでしょうか。

二重の調子が悪い時だけ、アイプチをしているようですね。

また、「鼻がコンプレックス」と公言していますが、「さんこいち」の動画内でよくいじられているため、整形したらすぐに分かってしまうのではないでしょうか…

ネット上の昔と現在の比較画像を見ても鼻に変化はないように見えました。

YouTubeのメイク動画で鼻にもシャドーを乗せていたので、単純にメイク技術の向上による変化なような気がします。

どちらにせよ、古川優香さんのサバサバとしてさっぱりしたキャラは等身大で本物なので、今後も変わらず応援していきたいですね!

古川優香の出身や実家の兄弟は?

古川優香さんの出身は 大阪府 です。

YouTubeでも飾らずにバリバリ関西弁を話されていますね!

この写真から、妹が一人と弟が二人いることが分かりますね!

名前や年齢は公開されていませんが、Twitterで以下のような投稿がありました。

日付を見ると 2017年3月17日 に弟が高校に合格されたということです。

古川優香さんは2017年は20歳で弟さんは16歳なので、4歳差であることが分かりますね!

また、妹さんもYouTubeに登場していました!

声が古川優香さんとそっくりですね!
妹さんは2018年時点で韓国に留学していたようです。

古川優香さんは「妹だいすき」ともツイートしており、仲良しであることが分かりますね!

古川優香の現在の彼氏は?結婚はいつ?

古川優香さんの彼氏は YouTuber で一つ年下の サグワ さんです!

お二人が付き合っていることは、2019年4月にサグワさんが配信されたYouTube動画で広く知られることとなりました。

しかし公表前からお互いのYouTubeにデートの動画を投稿しており、SNS上では二人が付き合っているのではという声が上がっていました。

そのため、公表時には「やっぱりか」という反応が多かったようです。

お二人は過去にも付き合ったことがあり、この動画は「復縁報告」とのこと。

2020年8月現在の投稿動画でもお二人の仲のいい姿が確認できるため、関係は良好のようですね!

View this post on Instagram

ええ顔するやん

A post shared by 古川優香 (@iamyukaf) on

そうなると気になるのが、「結婚はするのか」ということです。
人気のお二人なので、気になる人は多いでしょう。

現在ネット上では

  • 結婚間近?
  • 妊娠している?

などのうわさがあるようですが、2020年6月時点でこのようなツイートをされていました。

コメントを見る限り、すぐに結婚というわけではなさそうですね!

妊娠している確証も今のところないため、結婚や妊娠についてはご本人の報告を待ちましょう^^

古川優香のメイクテクニック!

古川優香さんのおなじみとなったメイク動画より。
なんと2020年8月5日時点ですでに 1,090,752 回 再生されています!

ご本人が実際に使っているコスメを知ることができ、またメイクをする際のポイントを解説しながら実践してくれているのでほんとうに分かりやすいですね!

カラコンはご本人プロデュース「メイメ!by LARME」の「グレーうどん」をつけていました!

一緒に可愛くなろ!わたしは永遠に可愛くなること諦めないよ!

とのコメントもあり、きっとこれからもどんどん進化したテクニックを伝えてくれるでしょう。

今後の活躍も目を離せないですね!

まとめ

今回は、古川優香さんの昔についてや出身や実家の兄弟などのプロフィールから、現在の彼氏や結婚、メイクテクニックについて調査しました!

古川優香さんは昔から可愛らしく、整形はおそらくしていません!
綺麗になったように見えるのは、メイク技術の向上など、ご本人の努力の賜物ではないでしょうか!

出身は大阪府で、兄弟は妹が一人、弟が二人いらっしゃいます。
妹さんはYouTubeに登場したことがあり、古川優香さんは「妹だいすき」を公言するなど兄弟仲はとても良いことが分かりますね!

現在の彼氏は YouTuber の サグワ さん!
まだ結婚や妊娠はされていないようですが、とても仲の良い二人なので近いうちに嬉しい報告が聞けるかもしれませんね^^

また、YouTubeでメイク動画も多く配信されているので、今後の配信が楽しみです!

読モ、YouTuber、コスメブランドやカラコンのプロデュースなど、どんどん活躍の場を広げている古川優香さん。
これからの活躍にも注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる