高橋優斗の実家はお金持ち?兄弟や父母の家族構成を調査!

高橋優斗の実家はお金持ち?兄弟や父母の家族構成を調査!

ここ最近、人気急上昇中のジャニーズグループ『HiHi Jets』はご存知でしょうか?

そのメンバーの中の1人高橋優斗さんについて、今回は気になる部分について調べていきたいと思います。

高橋さんは大変『家族想い』と言う事なので、今回は実家での家庭環境や家族間のエピソード、そして兄弟構成はどうなのかを皆さんにご紹介できればと思っています。

これから先、ブレイク必至な高橋優斗さんについての情報をいち早くゲットしていきましょう。

目次

高橋優斗の実家はお金持ち?

高橋優斗さんの出身地は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区と推測されます。

その理由は、高橋優斗さんの通っていた中学校が横浜市立保土ヶ谷中学校であり、公立中学校の場合、基本的には市内での学区になりますよね。

現在ではもう実家を離れて一人暮らしをしているとの情報がありましたので、家事含め自立した生活をされているようです。

しかし、

2019年には「一人暮らしをしたい」と語っていたのに、2020年には「一人暮らしには憧れるけど…」と言う発言があった

との情報もあり、ネット上では実は一人暮らしをしていないのではないか!?との疑惑も浮上しているみたいです。

実家がお金持ちなのかどうかについては、両親がごく普通の一般の方であるとの情報以上は見つけることができませんでした。今後、実家の情報がありましたら、またお伝え出来ればと思います。

ちなみに、高橋優斗さんは小学校2年生の時から野球を始め、中学・高校と野球部に所属していました(ポジションはキャッチャー)。

プロフィールの特技にも『野球』と記載されており、2019年7月に東京ドームで行われた『マイナビオールスターゲーム2019』の第1戦のファーストピッチセレモニーにグループで出演した際には、華々しいファーストピッチセレモニー初登板を飾り、見事ストライクを決めました。

「野球をやっていた身としては、東京ドームのマウンドに立つなんて夢のようなこと。しかも、ジャニーズ野球大会とは違ってプロ野球、さらに令和一発目のオールスター戦で、まさか本当にストライクを取れるなんて!キャッチャーも梅野さんでしたし、すごくぜいたくで一生忘れられない経験になりました」

出典:ザテレビジョン「HiHi Jets高橋優斗、美しいフォームで全力投球「今日は絶対にストライクを決めたかった」

その時の経験をこのように語られていて、小さなころから応援してきたご両親もきっと胸が熱くなる思いだったのではないでしょうか!

高橋優斗の家族構成

冒頭部分でも少し触れましたが、高橋優斗さんはとても家族想いなんです。

そんな高橋さんの家族構成は父・母・2歳年下の弟の四人家族

家族を大切にするのはとても大事なことですが、それを成人した男性で尚且つジャニーズに所属しているアイドルが堂々と公言するのはすごいですよね!

高橋さんが語られている中で、素敵なエピソードをいくつかご紹介します。

①高橋優斗さんの誕生日、本人が仕事で遅くなってしまったが、家族が待っていてくれケーキとバースデーソングで迎えてくれた。

②複数の友達とプールに行く予定をしていたが、家族旅行と重なり高橋さんは家族旅行を優先させた。

③先輩からもらったお年玉の使い道を、家族で遊べるゲームの購入に使った。

④毎年家族で富士山にある神社へお参りに行っている。

⑤大学入学時に両親からもらったプレゼントの時計を「墓場まで持っていく」と言い(言葉の使い方は違いますが…)それを枕元に置いて寝ている。

⑥黒いマスクをしたが、両親にやめるように注意されて素直に聞き入れた。

これだけ見ても、本当に仲良し家族なんだなというのが伝わってきますよね!

他にもたくさんのエピソードがあり、特に母親に対しての想いが強いようです。

⑦出来るだけ夕飯は家族で一緒に食べたいので、お母さんに「今日はご飯いらない」と言うのが申し訳なく、夜は出来るだけ早く帰る様にしている。

⑧お母さんに電話で起こしてもらっている。

⑨母の日や誕生日以外の何でもない日にもよくプレゼントをする。

こんなに家族愛を感じられるエピソードを持っている方はなかなかいないのではないでしょうか!

高橋優斗さんは本当に優しさに溢れている方なんだということが伝わってきますね。

これからもたくさんのエピソードが語られることに期待したいと思います。

高橋優斗のプロフィール

高橋優斗さんのプロフィールはこちら。

名前高橋優斗(たかはし ゆうと)
生年月日1999年11月15日
年齢21歳
血液型A型
出身地神奈川県
身長175cm
趣味野球、映画やテレビをみる
特技野球
出典:ISLAND TV

経歴

現在とても活躍されている高橋優斗さんは、2015年の5月2日にジャニーズ事務所に入所しました。

入所後の2016年4〜5月には『ジャニーズ銀座2016』でClassmate J として出演しています。

そして、同年の7月に『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り 開幕直前イベント』で『HiHi Jets』として出演しているので、入所から早々にグループでイベント活動をしていたんですね。その後はずっと『HiHi Jets』としてグループ活動をしています。

俳優としての活動は、2020年のドラマ『SUITU(スーツ)』の第5話で高山雄哉役を、2020年のドラマ『#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜』では八木原大輝 役を演じました。

高橋優斗さんは「演技派」として、演技の上手なジャニーズとしても注目を集めています。

≫リモラブの見逃し配信はHuluで観れます

高橋優斗がドラマ『DIVE!!』に出演!

そんな高橋優斗さんは、2021年のテレビ東京系ドラマ『DIVE!!』でもトリプル主演の一人として沖津飛沫役を演じることが発表されており、飛び込みの天才を演じます。

他の主演2人は、同じグループ『HiHi Jets』のメンバーである井上瑞稀さん、作間龍斗さんがそれぞれ魅力的な役を演じるので必見ですよ!

ドラマホリック『DIVE!!』は2021年4月よりテレビ東京で放送スタートします。今から放送が待ち遠しいですね!

ちなみに見逃し配信もあり、以下の動画配信サービスにて見る事ができます。

Paravi
  • TBSやテレビ東京、WOWOWなどの最新ドラマが視聴可能!
  • 8,000本以上の収録数
  • 独占配信の動画も多数
ひかりTV
  • 80ch以上の専門チャンネル
  • 73,000本のビデオが見放題
  • 高画質で録画もできる

まとめ

今回は、高橋優斗さんの実家での家庭環境や家族間のエピソード、そして兄弟構成はどうなのかについてまとめました。あわせて、プロフィールや世間の声もご紹介しました。

高橋優斗さんってどんな人?と聞かれたら、『家族想い』の一言に尽きるのではないかなと思います。

実家の中に溢れる両親と兄弟による愛情が、高橋さんの人格を形成し、人柄として表れているのではないでしょうか。

俳優としても今後さらに注目を集めるであろう高橋優斗さん。
今後の活躍に期待です!

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

 

\ 同じく『DIVE!!』にトリプル主演するメンバーはこちら /

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる