川上洋平の演技が下手?上手?ドラマの演技の評判を調査!

川上洋平の演技が下手?上手?ドラマの演技の評判を調査!

日本テレビ系のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に[Alexandros]のボーカル、川上洋平さんが出演し、その演技に注目が集まっています!

川上洋平さんと言えばミュージシャンというイメージが強いので、演技している姿を見れる日が来たのはとても嬉しいですね!今回ドラマは初出演ということで、はじめは「演技が下手」という声もチラチラありましたが、その演技力は回を追うごとに評価が上がってきています。

そこで今回は、「川上洋平の演技が下手?ドラマの演技の評判を調査!」と題しまして、川上洋平さんの演技に関する経歴とSNSでの評判をまとめたいと思います!

それでは、本題に入っていきましょう!

目次

川上洋平の演技に「下手」「上手」と賛否両論

人気バンド[Alexandros]のボーカルである川上洋平さんが地上波で演技を披露したことで、大きな反響がありました。

話題となっているドラマは「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!(ウチ彼)」。川上さんは”雰囲気イケメン”の編集者・橘漱石(たちばなそうせき)を演じています。

話題の「ウチ彼」第1話のダイジェストがこちら。

【第1話】「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」ダイジェスト【菅野美穂&浜辺美波のトモダチ母娘が恋をする!?】

第1話から菅野美穂演じる碧に向かって『おいで』と声を掛けて両手を広げるなど、キュンシーンにも挑戦されています。

その注目の演技に対し、世間の評判は賛否両論でした。役どころが「イケメン」となっていることで、「演技」に対する評価に加えて「イケメン」かどうかも話題に上がっているようです。

演技が「下手」の声

ウチ彼の第1話が放送され、川上洋平さんの演技を見た方からは「カッコいいけど演技は下手」などと言った声がありました。

しかし中には「下手でかわいい」という意見も。

やはり専門が俳優業ではないので、演技に違和感があるのは仕方ないかもしれませんね。しかし、回を重ねるごとに評判も上がっているようですよ!

演技が「上手」の声

第1話を見た方には、「演技上手かった」「意外と良かった」という声がありました。

すごく上手!というよりは、「思ったより上手だった」という意見が多かったように感じました。よく初めて演技する方は力が入りすぎている印象がありますが、川上さんは逆に「自然体すぎた」ようですね。

しかし、回を重ねるごとに上達が目に見えて分かるように。泣きの演技には「感動した!」という声もありました。

はじめは慣れない部分もあったかもしれませんが、撮影を重ねるごとに順応しているのはさすがの一言ですね!

ドラマ「ウチ彼」の見逃し配信

川上さんの演技が観れるドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は水曜夜10時から放送中です。

公式見逃し配信はHuluTVerで観れるようですよ!

TVerでは最新話を無料配信中なので、見逃した方はチェックしてみてくださいね!

川上洋平の俳優デビューは映画だった!

ミュージシャンとして活躍する一方、役者としても活動を始めた川上洋平さん。今回、ドラマ初出演ということで話題に上がっていますが、実はすでに俳優デビュー済みなんです

その記念すべき俳優デビュー作品は、2017年2月公開の映画『きょうのキラ君』です。

[Alexandros]の書き下ろしの主題歌「今まで君が泣いた分取り戻そう」を提供したことから、友情出演で英語教師役で出演されていました。

なんとセリフはすべて英語

本来は日本語もあったそうですが、川上さんがシリア在住歴があることから直前にセリフがすべて英語になったようです。

彼には当初日本語のセリフが用意されていたが、監督のアイデアで急遽英語のセリフに変更したところ、より演技が自然になったためそのままOKテイクとして採用された

出典:音楽ナタリー

初の映画出演について、川上さんはこのようにコメントされていました。

「映画鑑賞が趣味な私としてはこれ以上ない貴重な体験をさせて頂きました。監督をはじめ、キャストの皆さんやスタッフの皆さんがとてもやさしくて安心しました。銀幕デビューとなりましたが、邪魔にはなっていないと思いますので、是非安心してご覧ください」

出典:音楽ナタリー

川上さんの俳優デビューに対し、メンバーの磯部寛之さんも「メンバーとしても涙がチョチョ切れる思いで観させていただきました」とコメントされていました。

英語のセリフがカッコいい川上さんが出演している映画『きょうのキラ君』は、U-NEXTの無料トライアルで無料で観ることができますよ!

\ 無料トライアル実施中

 

まとめ

今回は、「川上洋平の演技が下手?ドラマの演技の評判を調査!」と題しまして、人気バンド[Alexandros]のボーカル・川上洋平さんの演技に関する経歴とSNSでの評判をまとめました!

川上洋平さんの演技は、「ウチ彼」第1話放送時には「下手」「微妙」との声も多かったですが、回を重ねるごとに上手になっているとの声が多くなってきています。

過去に俳優デビューをし、今回ドラマに出演したことで、今後も演技の需要は増えていくのではないでしょうか!

今後の演技がどう変化していくのか楽しみですね。

それでは、今回はここまでとさせていただきます。
ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる