マクドナルド月見バーガー2021販売期間はいつからいつまで?メニューも紹介!

マクドナルド月見バーガー2021販売期間はいつからいつまで?メニューも紹介!

マクドナルドの月見バーガーは、1991年の9月24日に初めて登場し、今では秋の定番と言われるようになりました。

多くの方がいつから販売されるの?販売期間はいつまで?と心待ちにされているほど、人気のメニューのひとつです。

今年度のマクドナルド秋の限定メニュー「月見バーガー」の発売は、まだ情報がありません。
ということで、例年の情報から予想を立てていきたいと思います。
こちらは情報が解禁されましたら追記していきますね!

また、この秋の定番メニューには一緒に発売される新作バーガーがあることでも知られています。2021年の新作月見バーガーはどんな商品なのでしょうか!今から発売が待ち遠しいですね!

みん

この記事では、マクドナルドの月見バーガー2021年の販売期間はいつからいつまで発売されるのか?月見バーガーのメニューについてご紹介いたします!

それでは、いってみましょう!

目次

マクドナルド月見バーガー2021の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドの月見バーガー2021年の販売期間はいつからいつまでなのか?
詳しく見ていきましょう!

マクドナルド月見バーガーの発売日の情報はまだ出ていないため、例年の発売日から予想していきます。

2020年の発売日:9月2日(水)
2019年の発売日:9月4日(水)
2018年の発売日:8月29日(水)

見てお分かりいただけると思いますが、大体「9月初旬の水曜日」に発売されているんです!

なので、2021年は 9月1日(水)に発売される可能性が高いと予想します!

月見バーガー2021の発売日

情報が解禁されたら追記

販売期間については、例年いつまでかは明確には発表されていませんが、だいたい10月中旬のようです。(約1が月半)
※販売終了日は食材・資材の在庫や販売状況によって変わるため

コロナ禍の影響でステイホームが長引く中、お手軽にテイクアウトできるマクドナルドの人気はそれほど変わっていないように感じます。「あとで食べようと思っていたらいつの間にか販売が終了していた!」とならないように、販売が開始されましたらなるべく早めに手に入れるようにしましょう!

月見バーガー2021のメニュー 一覧

マクドナルドの月見バーガーは、毎年同じに見えて実は少しずつバージョンアップされているってご存知でしたか?
この小さな変化が、長年続く秘訣かもしれませんね!

2020年の月見バーガーは

  1. 月見バーガー
  2. チーズ月見
  3. 月見マフィン
  4. 濃厚ふわとろ月見

の4種類が販売されました。例年定番3種類と新発売の1種類、計4種類が販売されているので、今年も同様となると予想します。

新しい月見バーガーがどのようなものなのか、今から楽しみですね!

①月見バーガー

発売当初からある定番の月見バーガー。

プルプルのたまごとジューシーな100%ビーフパティにたっぷりのベーコンをサンドした一品で、この時期にしか食べられないこともあり多くの人が楽しみにしている一番人気のバーガーです!

②チーズ月見

月見バーガーにチェダーチーズを追加した一品。

月見バーガーより濃厚でまろやかな味が好きな人に好評で、ひとつ食べれば十分な満足感を得ることができますよ!

③月見マフィン

朝マックで食べることができる月見マフィン。

バンズにイングリッシュマフィンを使用し、たまご、ビーフパティ、スモーキーベーコンの組み合わせは変わらないにも関わらずまったく違う味わいを楽しむことができます。

時間帯によって食べられる商品が違うことで、何度も訪れる楽しみができますね!

④新発売の月見バーガー

新商品については、情報が入り次第追記いたします。
お楽しみに!

まとめ

今回は、マクドナルドの月見バーガー2021年の販売期間はいつからいつまで発売されるのか?月見バーガーのメニューとあわせてご紹介しました!

発売日についてはまだ情報がないため予想となりますが、例年「9月初旬の水曜日」に発売される傾向があります。

今年はオリンピック・パラリンピックの開催もあり前後する可能性もありますが、情報が入り次第追記していきたいと思います!

2021年の秋もマクドナルドの期間限定人気商品「月見シリーズ」をぜひご堪能ください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる