山内舞(観月あこ)は性格悪い?錦織圭の父親に嫌われていた理由は?

観月あこの性格は明るくて超社交的!悪い噂はどこまで本当?

元女優でモデルの山内舞(29)さんが、錦織圭(30)さんと結婚していたことが報道されましたね。

何名かは、山内舞って誰?となったのではないでしょうか。私もその1人です。

ちなみに、錦織圭さんの結婚相手としてなぜか「山内舞」「観月あこ」「立花舞」の3名の名前が挙がっていますが、すべて同一人物です。過去に芸能活動をしていたことで、本名・芸名・旧芸名があるようですね。

なのでこの記事では、本名の「山内舞」さんで統一して書いていきたいと思います!

山内舞さんについて調べてみると、「性格が悪くて錦織圭さんの父親に嫌われていた」という情報があり、なぜ嫌われていたのかが気になったので、もう少し掘り下げて調べてみました。

この記事では

  • 錦織圭さんの父親に「悪い娘」と思われた理由は?
  • お金遣いが荒いなどの悪い噂はどこまで本当?

などについてまとめています。

それでは、どうぞ!

目次

山内舞(観月あこ)は性格悪い?

山内舞のプロフィール

本 名:山内 舞(やまうち まい)

芸 名:観月あこ(みづきあこ)

旧芸名:立花 舞

生年月日:1991年10月20日

年 齢:29歳(2021年1月現在)

出身地:富山県

血液型:A型

身 長:166cm

体 重:非公開

足のサイズ:25.0cm

特 技:スノーボード・琴

趣 味:掃除・画像加工

資 格:普通自動車第一種・ワープロ早打ち検定2級

好きな色:ネイビー

山内舞さんは、元女優であり、ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演していた経歴があります。

性格は明るく社交的、前向きな考え方もあり、友人も多かったようですね!

行動力にも優れ、3歳からスキー、10歳からスノーボードをはじめ、ハーレーに乗るために自動二輪免許の取得を目指していたことも。また、おじいちゃんとゴルフをするために実際に習っていたとの情報もありました。

またモデルという仕事柄、美意識も高かったようですね。

錦織圭さんとは、2015年に交際報道がありました。二人の出会いは、共通の友人を介して知り合ったようですね。

2014年からお付き合いが始まり、約6年の愛を実らせて2020年12月11日に都内に婚姻届を提出されました。

挙式・披露宴ともに未定で、観月さんは妊娠はしていないとのことです。

山内舞の悪い噂はどこまで本当?

  • 交友関係のガラが悪い
  • 錦織圭さんのクレジットカードで豪遊
  • テニスに興味がなくスマホをいじっていた
  • 錦織圭さんのテニスの成績が下降したのは付き合ったのが原因 など

他にも、2015年の時点で多くの噂が飛び交っていました。一部では「サゲマン」とも言われていたようです。

その当時をよく知る方は、今回の結婚に対して心からの祝福は難しいのかもしれません。

しかし、2015年からの錦織圭さんの成績を見てみると、2015年以降も多くの優勝や準優勝をおさめていることから、付き合ったことだけが要因とは言い難いでしょう。

今回結婚したことで、今後の成績がどうなるのかに注目ですね!

山内舞と錦織圭の結婚に世間の声は?

Twitterでは、結婚を祝福する声や驚いた声、今後を心配する声など賛否両論の意見が目立ちました

何はともあれ、長い交際を経て2人が決めた結婚なので、世間の声に負けることなく、2人で力を合わせて幸せな家庭を築いていってほしいですね!そして、幸せが今後の成績に反映されることを願うばかりです。

まとめ

今回は、錦織圭さんと結婚した山内舞さんについて、性格と悪い噂について調べました。

山内舞さんは元女優・モデルで、その性格は明るく社交的でとても前向きなようです。また、とても活動的であり、そんなところが錦織圭さんにも好かれる要因となったのかもしれません。

交友関係のガラが悪い、錦織圭さんのクレジットカードで豪遊していたなどの悪い噂もありますが、実際のところは分かりませんでした。しかし、こうして結婚したということは少なくともそれ以上の2人の絆があったということではないでしょうか!

結婚をしたことで、今後の成績がどうなるかに注目ですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる