ひなちゃん5しゃいの年齢と本名、大学は?彼氏や整形後のメイクも

ひなちゃん5しゃい

女性YouTuberの「ひなちゃん5しゃい」をご存じでしょうか?

自分磨きに関するツイートがTwitterで話題となり、2019年9月からYouTubeをはじめた ひなちゃん5しゃい。
2020年8月現在では、チャンネル登録者数 35万人以上 と大人気のYouTuberに成長しました!

そんな ひなちゃん5しゃい 。実は、整形をしています!

しかし整形だけで可愛くなったわけではありません。
ダイエットやメイクの研究など、普段から可愛くなるための努力をされているからこその可愛さなのです!

そんな ひなちゃん5しゃい の年齢や本名などのプロフィールや、大学や出身高校について調べてみました!
気になる彼氏事情や整形後のメイクについても触れていきます。

ひなちゃん5しゃい に興味のある方は、ぜひご覧ください!

目次

ひなちゃん5しゃいの年齢や本名、身長などのプロフィールは?

まずは ひなちゃん5しゃいのプロフィールについて分かる範囲でまとめました!

プロフィール

【名  前】ひなちゃん5しゃい
【愛  称】ひなちゃん、5しゃいちゃん
【本  名】非公開
【生年月日】1999年7月1日
【年  齢】21歳(2020年8月時点)
【血 液 型】AB型
【身  長】158.8cm
【体  重】47~48kg(体脂肪率19%)
【座右の銘】自利利他(「自分が好きなこと」が「他者の利益」になること)

ひなちゃん5しゃいの名前の由来は「永遠の5歳児でいたい」という思いからつけられたそうです。

応援してくれる方を「ほごしゃ」と呼んでいるのも可愛いですね。

本名については 非公開 のようです。

しかし、名前が「ひなちゃん5しゃい」ということなので「ひな」はついている気がしますね!
ひなた、ひなの、ひなみ、ひなこ…この中に正解はあるでしょうか?

いつかYouTubeで明かされるかもしれません!

愛称が 5しゃいちゃん なのは、Twitterの名前が「5しゃい」であり、その名残で呼ぶ人が多いようですね。

ちなみに、Twitterは2019年1月からはじめて、1年半でなんと 19.5万フォロワー となっています
フォローするとより ひなちゃん5しゃい を身近に感じることができるのではないでしょうか。

実年齢は、2019年9月の時点で「4×5しゃい」と公言されていました。

誕生日は、ひなちゃん5しゃいのTwitterフォロワーさんのお祝いツイートより7月1日と判明!
たくさんのお祝いツイートがあり、フォロワーに愛されていることがすごく伝わってきました!

血液型、身長、体重などについてもYouTubeでご本人が回答されていたので正しい情報となります!

ひなちゃん5しゃいの大学は?出身高校は?

現在は東京の私立大学に通っているという ひなちゃん5しゃい。
下のツイートで、はじめは実家にいたことが分かるため、実家も東京近隣であると予想します。

現在は大学の近くに一人暮らししているようですね!

ちなみに、YouTube動画内でいろいろなバイトを経験したことも分かりました。
バイト内容は コンビニ、居酒屋、スシロー、夜のバイト など!

大学2年で留年したということですが、現在は卒業するために勉学にも励まれています!

ちなみに、出身高校については特定をさけているようです

しかしSNSなどで昔の写真をたくさん公開しているため、同級生などはすぐに分かるはず。
もしかしたら、いずれ誰かからの情報で判明するかもしれませんね。

しかし、本人の意図しないところで特定されるよりは、本人が語るタイミングで知れるのが理想ですね。

ひなちゃん5しゃいの彼氏は?

現在、ひなちゃん5しゃい には 彼氏がいます!

こちらのアカウントのプロフィールに「5しゃいの彼氏の暇つぶしアカウントです」と記載されています。
ツイートから仲の良さが伝わってきますね^^

また「別れるまで続けます」とあるので、現在も付き合っていることが分かります。

過去のツイートを見てみると、彼氏もちょくちょく出演していました!
バク宙のできる彼、素敵ですね!

ちなみに、この「5しゃいbot」のアカウント開設は2019年11月、ひなちゃん5しゃいのアカウントでは次のようなツイートがあったので、2019年2月から今の彼とお付き合いをしているようですね。

ひなちゃん5しゃいの整形の真相とメイクも紹介

整形するに至った過去については、こちらの動画で赤裸々に話してくれていました。

小学生時代に「顔がデカイ」と言われ、次の日から前髪で髪を隠すようになりますが、その当時はそこまで意識はしていなかったようです。

しかし中学生時代に歌が好きだからと入った演劇部で、周りの先輩がみんなが可愛いなと気づいたことで見た目に対する意識がわいてくるように。

そして中3の時の彼氏に見た目のことを言われて深く傷つき、コンプレックスに感じるようになったそうです。

高校に入るとさらに可愛い子が羨ましく感じ、自分の見た目へのコンプレックスは日に日に募っていくことに。

そんな自分の容姿へのコンプレックスが受験勉強中に爆発してしまい、勉強に手がつかずメイクに没頭する日々を送ります。

その結果、第一志望の大学は落ちてしまい、現在も通う私立大学へと進学しました。

家庭の問題や当時付き合っていた彼ともうまくいかなかったこともあり、「すべては自身の容姿が悪いせいだ」と思い病んでしまった ひなちゃん5しゃいは、受験明けから整形を考え始めます。

弱い自分を捨てたい、人に頼らずに自分の力で可愛くなりたい。

そんな気持ちから、大学生になってからダイエットやメイクを頑張り、アルバイトでお金も貯めて、大学1年の冬に韓国で初めての整形を行いました。

…その当時のことを涙ながらに語る ひなちゃん5しゃい に胸が締め付けられる思いでした。

整形に対する意見は人それぞれだと思いますが、つらいことから逃げるだけでなく前へ進むために、なりたい自分になるために大きな決断をした ひなちゃん5しゃい は素直にすごいと思います。

整形という手段を取る理由は人それぞれ。
安易な非難はしてはいけないですね。

ひなちゃん5しゃいの整形箇所や費用について詳しく知りたい方は、こちらの記事も一緒にどうぞ。

そんな ひなちゃん5しゃい は、メイクがとても上手!

こちらの動画では「100均コスメ」でのメイクについて実践と解説を行っています。

おすすめだけでなく、微妙だったコスメについてもしっかり紹介してくれているのでとても参考になりますね!

100均コスメということで、だれでもマネできるのも嬉しいポイントです!

ひなちゃん5しゃいについて:まとめ

今回は、ひなちゃん5しゃい の年齢や本名などのプロフィールや、大学や出身高校についてと、気になる彼氏事情や整形後のメイクについても調べてみました。

本名は非公開でしたが、年齢は公開されていて、誕生日が1999年7月1日、2020年8月現在は 21歳 ということでした。

その他、血液型や身長、体重、体脂肪率などはYouTube動画で回答されていました!

ひなちゃん5しゃいは現役大学生で、現在は都内の私立大学に通っています
留年してしまったため二度目の大学2年生ですが、本気の卒業を目指すために大学の近くに家を借りて一人暮らしをはじめました

出身高校については特定をさけているようなのでここで言及は避けておきます。

現在は2019年2月から付き合っている彼氏がおり、Twitterでひなちゃん5しゃいのbotとして呟いているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

ひなちゃん5しゃい の整形の真相もYouTubeで語られていました。
思い詰めて、出した結論が「整形」だったようですね。

しかし、整形に溺れることなくしっかり自分を見つめ、それ以外でも綺麗になる努力を続けている ひなちゃん5しゃい はとても魅力的な女性です

YouTubeでは、主にメイク、整形、ダイエット、ファッションなどの動画を配信されているため、今後の活躍も要チェックですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる