はるアトリエは下手?大学や出身は?年齢や本名、身長や彼氏なども調査!

はるアトリエは下手?大学や出身は?年齢や本名、身長や彼氏なども調査!

芸術系YouTuberの「はるアトリエ」をご存じでしょうか?

2018年10月からYouTube動画を投稿し、2021年3月現在ではチャンネル登録者数12万人を超え、今波に乗っている大注目の女性YouTuberです

そんな『はるアトリエ』を運営する「はる」さんの 年齢や本名、身長などのプロフィールを紹介し、大学や出身、彼氏がいるか、また本当に下手なのかどうかを調べていきます!

はるアトリエが気になる方は、ぜひご覧ください!

目次

はるアトリエの年齢や本名、身長などのプロフィール

まずは、気になるプロフィールから紹介したいと思います!

はるアトリエはどんなYouTuber?

はるアトリエは、「芸術人生で学んだすべてのことを」をコンセプトにYouTube動画を配信されています!

実際に絵を描かれている動画も多いですが、画面を見なくても伝わるようにと「音声」で伝わる動画を心がけているようですね!

なので、通勤時間、料理を作りながら、作業をしながらなど、空いた時間に音声のみで聴いてみるのも面白いかもしれません。

他にも、描き方のテクニックやおすすめの画材なども紹介してくれているので、ぜひあなたのお気に入りの動画を見つけてみてください!

はるアトリエの年齢は?生年月日は?

はるアトリエは、年齢や生年月日についてTwitterで公表されていました。

こちらのツイートから、はるアトリエの生年月日は 1995年8月28日 であることが分かります。
そのため年齢は、2020年8月で『25歳』になりますね!

年齢よりも上に見られることが多いようですが、しっかりしている性格からそう思われやすいようです!

美人な顔立ちであるのもその一因なのかもしれません!

はるアトリエの本名は?

はるアトリエは、本名を公開していないようです。

Twitterで『はるちゃんって本名が「はる」なの?』という問いに対し

「本名じゃないですよ(´ω`*)」

と答えていたので、「はる」はペンネームのようですね

はるアトリエの身長は何センチ?体重は?

はるアトリエは、身長についてもTwitterで公表されていました!

こちらのツイートから、身長は 163cm であることが分かりました。

写真からスタイルが抜群であることも分かります。

美人な上にモデル並みのスタイルの持ち主とは、うらやましい限りですね^^

ちなみに、体重についてはこちらのツイートより情報を得ることができました。

大学のころは 47kg、マイナス6kgでまだ目標達成ではないとのことなので、
現在は53kg以上であることは間違いなさそうです。

身長が163cmの場合の適正体重は 58.5kg なので、大学時代はとても細かったのですね!

はるアトリエの大学や出身は?

次に、はるアトリエの経歴についてまとめてみました。

はるアトリエの大学は?

はるアトリエは、大学に通っていたことは公表されていますが、大学名は非公開のようです。

しかしこちらのツイートで「芸術人生を20年以上歩んできた」とあるので、小さいころから絵を描くのが好きだったようですね!

『小学3年〜大学2年まで画塾、高校・大学と芸術系』とのツイートもあり、小学3年生から絵を描く努力を続けられていたようです。

継続することで画力とたくさんの経験を積み上げられてきた はるアトリエ の絵は、基礎がしっかりしていてとても美しいので必見です!!

はるアトリエの出身は?

はるアトリエの出身は「大阪府」です!

人生の半分以上を大阪で過ごし、2018年4月に上京して社会人になったようです。

YouTube動画で関西弁で話されていることもあるので、はるアトリエの関西弁もぜひ聞いてみてください!

ちなみに、大阪のどの辺か?はブログにてこんな一文がありました。

私は田舎生まれ田舎育ちです。
外を見ても田んぼや電柱しかありません。

「はるアトリエ」ブログより

なので、大阪の田んぼや電柱のある田舎のほう出身のようですね。

はるアトリエに彼氏はいる?

はるアトリエに現在彼氏がいるかどうかは、判断ができませんでした!

2019年にこのようなツイートがありましたが、過去形で書かれているのでこの時も別れた後なのかな、という印象を受けます。

…誕生日プレゼントがドメインって、普通に考えたらびっくりしますが、きっと彼は喜んでくれるだろうと思って準備してくれたのでしょう。

今後ご本人から彼氏についての情報公開があれば、全力で祝福したいですね!

はるアトリエは下手?

芸術系のアーティストにはついて回る評価、上手か、下手か。

先に結論を述べるならば、「上手」だと思います!

前述のはるアトリエの大学は?でも触れましたが、はるアトリエは小さい頃から芸術に触れ、大学までしっかり学び、それからも日々研鑽を積み重ねています。

YouTube動画で配信されているコツやテクニックからも、その事実は見てとれます。

個人的に、これはすごい!と思ったYouTube配信動画を一つ紹介しますね。

鉛筆でドラゴン本気で描いてみたら楽しすぎた。

まるで生きているかのような瞳と、平面に描かれているとは思えない立体感。

鉛筆だけで描かれているなんて、こうして描いている様がなければ信じられませんね。

鉛筆の良い部分を最大限に活用すると、ここまで線が多彩になるんだなとびっくりしました!

「はるアトリエは下手かどうか?」

私は「下手ではない、上手だ!」と思いますが、あなたはどう評価しますか?

はるアトリエの人気YouTube動画を紹介!

はるアトリエは、ほぼ毎日YouTube動画の配信を行っています!

その中で、特に人気の動画、運営者がおすすめする動画を紹介します!

【100均】スクラッチボードが楽しすぎた。【ダイソー】

まずはこちらの動画。2020年8月時点で、はるアトリエの動画の中で一番再生されている動画です。

「#家で一緒にやってみよう」のハッシュタグをつけ、家でも楽しめるイラストの描き方を伝えてくれています。

ちなみに早朝5時半に撮影されたとのこと。
朝からこんな綺麗な絵が描けるのは本当にすごいです。

削るだけでどんどん綺麗な色が出てくる様は、見ていてとても楽しいですね!

【23年間のイラスト成長記録】1歳から今までの絵を並べたら成長を実感した。

次はこちらの動画。1歳から現在までの絵の成長記録です。

個人的に、右下のコメントがとても好きです!笑

1歳からの絵が残っていて、いつ頃どう思っていたかまで覚えていてすごいですね。
はるアトリエの成長が良く分かり、娘の成長を見守る親の気持ちになります。

絵が下手だ、自分には描けないと思っている方にも特におすすめの動画です!

【誰でも簡単に描ける】ネズミの描き方やコツを紹介【2020年年賀状イラスト】

最後に、こちらの動画を。

この動画では、年賀状に使えるイラストの描き方を教えてくれています。

  • 簡単なねずみの描き方
  • ちょっとリアルなねずみの描き方
  • デザイン性のあるねずみの描き方

3パターンあるので、自分の描きたいデザインを選べるのがいいですね!
描き方のポイントも分かりやすく伝えてくれているので、絵が描けない人には救世主となる動画です。

もし次の年の動画が配信されたら、ぜひ参考にしてみてください!

はるアトリエについて:まとめ

今回は、『はるアトリエ』を運営する「はる」さんの 年齢や本名、身長などのプロフィールを紹介し、大学や出身、彼氏がいるか、また本当に下手なのかどうかを調べてみました。

調べた結果をまとめると、

年齢は2020年8月で 25歳

本名は非公開のようですが、Twitterで「はる」はペンネームであるとコメントされていました。

身長は 163cm で、厚底やヒールを履くので 174cm くらいになり、
体重は 53kg以上 のようです。

大学名は非公開ですが、「芸術系の大学」であり、
高校も「美術高校」であったと公表されていました!

絵については小学3年生から学んできたようです。

出身は「大阪府」の田舎のほうで、2018年4月に上京して社会人になりました。

現在彼氏がいるかは、判断ができませんでした。

また、はるアトリエは絵が上手であると思います!

彼女のYouTubeチャンネルでは、絵の描き方のテクニックやおすすめの画材などをテンポのいいコメントとともに分かりやすく教えてくれています。

今波に乗っているYouTuberの はるアトリエ!

今後の活躍に注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる