ありけん(唐揚げYouTuber)の年齢や本名は?身長や体重、炎上の真相を調査

ありけん(唐揚げYouTuber)の年齢や本名は?身長や体重、炎上の真相を調査

YouTuberのありけんさんをご存じでしょうか?

ありけんさんは、【クラスに一人はいそうなデブCh】を運営している ゲーム実況系YouTuber です。

2018年6月にチャンネルを開設し、2020年8月現在はチャンネル登録者数 17.5万人超え と、確実にファンを増やしていっています!

ありけんさんといえば、その衝撃的な容姿!

そして唐揚げ愛!

今回は、ありけん(唐揚げYouTuber)の年齢や本名、身長や体重などのプロフィールを紹介し、気になる炎上の真相を調査していきます。

ありけんさんが気になる人は、ぜひご覧ください!

すぐにプロフィールまとめが見たい方はこちらからどうぞ

目次

ありけん(唐揚げYouTuber)って誰?

ありけんさんは、「ゲーム実況系YouTuber」です。

ゲーム実況は主に『Fortnite(フォートナイト)』や『Apex Legends』をプレイされています。

なぜ「唐揚げYouTuber」と言われているかというと

唐揚げを愛しているから

のようですね!

ちなみに、ありけんさんのバズった動画がこちら。

唐揚げって神様が作った中のもので一番だよなぁ。。。。

出典:Twitter

唐揚げへの愛が溢れていますね!

21年間食べ続けたら、このような体型になれるそうです!

ありけんの年齢や本名、身長や体重などのプロフィール

気になるありけんさんのプロフィールについて、調査したことをまとめていきます!

まず、ありけんさんの年齢については、TwitterやYouTubeなどで情報を得ることができました。

2020年7月20日で 23歳 になられたようですね!

思ったより若いなという印象でした!

そのため、生年月日は 1997年7月20日 であることが分かりました。

本名については、非公開のようです。

過去にTwitterで名前についてのツイートがあったようですが、現在は確認することができませんでした。

「ありけん」が本名からもじった名前なのか気になるところですね!

身長と体重についても調査したところ、体重はご本人が公開していました!

120キロオーバーくらいかなと思ったら、衝撃の 160キロ とのこと!

唐揚げ効果抜群ですね。

その巨体でのダンスはすごいの一言しかありません。

ご本人のTikTokでは他のダンスも配信されていたので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

しかし、身長については確かな情報は得られませんでした。

ネット上では、 180cmより大きい との情報がありました。

たしかに、ご本人を見ると結構身長があることが分かります。

横幅も結構ありますが、160kgとなるとそれなりの身長も必要な気がしますね。

ちなみに、出身地や血液型についても正しい情報は得られませんでした。

ネット上では「宮崎県?」「血液型は不明?」との情報がありました。

こちらは正しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

ありけんの炎上の真相は?

ありけんさんは、過去に何度か炎上しているようですね。

調べたところ、最近の炎上は 2020年5月

Twitter上のコメントを拾ってまとめると

生配信中に ありけんさんがトイレに行ったら あらぬ噂が流れてしまった

ということみたいですね。

ありけんさんもこのようにツイートしていました。

一部のフォロワーさんはネタだと気づき、「悪ノリ」だと言っている方も。

また、同日?に関東で地震があり、160キロの巨体をいじるように

「ありけん、関東に地震起こしたってまじか…」

というノリノリのツイートもありました^^

今回は嘘のようですが、怖いのは「まるで本当のように言っている方がとても多い」ということ。

SNSの拡散力は凄まじいなと改めて感じました。

何が嘘で何が本当か、しっかり見極める力はこれからもっと大事になってきますね。

ありけん【クラスに一人はいそうなデブCh】のおすすめ動画

ありけんさんは、不定期で動画を配信されているようですね。

その中で、人気の動画、運営者がおすすめする動画を紹介します!

【せーのっ!!】同時に100人バスから降りてみたら衝撃すぎたwwww

こちらはフォートナイトの実況動画ですが、普段のプレイ動画とは趣向が違っています。

最大100人でプレイ可能なバトルロイヤルモードで、バトルバス(空を飛ぶバス)から全員でスカイダイビングをするとどうなるかを検証されていました!

結果は、たしかに衝撃!!

フォートナイトをプレイしていない方も、楽しく見ることができると思います!

ネタかと思ったらガチのマジシャンだったwwww

こちらは他の方と交流している動画です。

ありけんさんはこのような「凸待ち」動画もよく配信されていますね。

「凸待ち(とつまち)」とは、おもにインターネット配信などで使われる用語で、配信者が、視聴者からの通話を待つことを意味します。
配信者が、自分の電話番号やSkypeIDなどを公開し、通話してきた視聴者と様々な会話をするのが一般的です。

出典:「凸待ち」とは?意味や使い方をご紹介|コトバの意味辞典

前半はいい感じのおふざけが入り、それももちろん面白いのですが、後半のマジックは見ていて引き込まれます!

ありけんさんの生の反応も面白いので、ぜひ見てみてください!

ありけん(唐揚げYouTuber)について:まとめ

今回は、ありけん(唐揚げYouTuber)の年齢や本名、身長や体重などのプロフィールを紹介し、気になる炎上の真相を調査しました。

調べた結果をまとめると、プロフィールは以下のようになります。

プロフィールまとめ

【名  前】ありけん
【YouTubeチャンネル】ありけん【クラスに一人はいそうなデブCh】
【本  名】非公開
【生年月日】1997年7月20日
【年  齢】23歳(2020年8月現在)
【身  長】180cmオーバー?
【体  重】160kg
【出  身】非公開
【血 液 型】不明?

本名や身長、出身や血液型は非公開でした。

気になる炎上の真相については、

2020年5月に炎上が起きたが、内容は嘘のネタであったようですね。

もう少し詳細が判明したら、追記していきたいと思います。

唐揚げ愛にあふれる160キロでイケボのありけんさん!

今後の活躍にも注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる