渡邊安理のwiki風プロフ!本名や年齢、出身や経歴、結婚や元カレも

渡邊安理のwiki風プロフ!本名や年齢、出身や経歴、結婚や元カレも

舞台女優の渡邊安理さんが、お笑い芸人のなだぎ武さんとの結婚を発表されました。

なだぎ武さんはよくテレビに出演されていたため皆さん知っていると思いますが、お相手である渡邊安理さんについてはあまり知らない方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、渡邊安理さんの本名や年齢、出身や経歴などのプロフィールから、今回の結婚や元カレの存在についてなどを調べていきたいと思います!

渡邊安理さんについて気になる方は、ぜひご覧ください!

目次

渡邊安理の本名や年齢、出身や経歴などのプロフィールは?

プロフィール

【名  前】渡邊 安理(わたなべ あんり)
【本  名】非公開
【生年月日】1984年8月15日
【年  齢】36歳(2020年8月時点)
【血 液 型】A型
【身  長】161cm
【体  重】49kg
【出  身】千葉県
【特  技】声楽
【所  属】演劇集団キャラメルボックス
【所属事務所】ナッポスユナイテッド

渡邊安理さんの本名は、調べても情報がありませんでした

もし本名だった場合、姓名判断を調べてみると

楽器や歌,踊りなどがうまい。話がうまい。サービス精神がある。

となっていました!
ミュージカル女優さんなので、ばっちり当てはまっている気がしますね!

生年月日は1984年8月15日ということで、お盆に生まれましたのですね。
星座はしし座、干支は子年です。

身長、体重は2019年の情報が元となっていますが、その当時の写真より現在のほうが少しやせて見えます。
写真うつりの違いかもしれませんが、実際はもう少し細いのかもしれません!

出身は千葉県で、高校は「関東国際高等学校演劇科」を卒業されています。

卒業後の2003年にキャラメルボックス俳優教室1期生を経て、2004年に演劇集団キャラメルボックスに入団されました。

キャラメルボックス俳優教室とは、一定期間一緒に授業をする中でその人の成長を見、将来性を見極めるために行われている教室です。

正式にキャラメルボックスに入団するにはオーディションを受ける必要があり、渡邊安理さんは実力で勝ち取ったようですね!

その後も、舞台を中心に活躍していますが、TVやラジオ、アニメの声優などにも挑戦されています。

渡邊安理がなだぎ武と結婚

2020年9月2日、渡邊安理さんはお笑い芸人のなだぎ武さんと共に、それぞれのツイッターで結婚を発表しました!

可愛いイラストが一緒に投稿されていて幸せな様子が伝わってきますね!

そしてこちらがなだぎ武さんのコメントです。

この発表に対し、ネット上ではたくさんのお祝いのコメントが寄せられました。

お二人の馴れ初めとなだぎ武さんについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

渡邊安理の元カレは誰?

渡邊安理さんの元カレについての情報は、探しても見つけることができませんでした。

しかし、好きなタイプについては過去のツイートから情報を得ることができました!

渡邊安理さんの好きなタイプ(昔)は「博学のある人」だったようですね!

とはいってもこのツイートも2011年のものなので、

現在はなだぎ武さんのようなユーモアあふれる楽しい人が好きなのかもしれません^^

渡邊安理のwiki風プロフ!本名や年齢、出身や経歴、結婚や元カレも:まとめ

今回は、渡邊安理さんの本名や年齢、出身や経歴などのプロフィールから、なだぎ武さんとの結婚や元カレの存在についてなどを調べました!

渡邊安理さんの本名は非公開のようですが、年齢は36歳、出身は千葉県ということが分かりました。

他にも、血液型や身長体重についても分かりました。

なだぎ武さんとの結婚は、2020年9月2日にそれぞれのTwitterで報告をし、ファンからはたくさんのコメントが寄せられていました。

元カレについては情報を得ることができませんでしたが、コメントにもあるようになだぎ武さんとお互いを高めあえる明るく楽しい家庭を築いていってほしいですね!

幸せをつかんだ渡邊安理さんの、今後の活躍にも注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる